MENU

 大学って、やっぱり高校なんかよりもはるかに人の数が多くいますから、出会いを楽しみにしていたんです。
大学生って高校生の頃のような、つまらない精神的な縛りもありませんから、好みの女性を探してラブラブを楽しみたいって気持ちが強くありました。
キャンパスは本当にたくさん人がいますから、自分が好むタイプの女性なんか気軽に見つけられるって信じていました。
入学して友達もたくさんできたし、サークルにも参加できたし、コンパに出席したりとキャンパスライフを楽しんでいました。
だけど、自分の好む女性をみつけるのがなかなか難しくて困ってしまっていました。
最近では女性は肉食化していますから、女性から告白されたこともありましたけれど、あまり好きではないスリム体形の女性だったので断ってしまいました。
僕の場合ぽっちゃり体形の女性との出会いをずっと求めていた事もあって、スレンダーな女性に興味を持つことができませんでした。
なぜか女性は、ぽっちゃりであることが悪であると考える方が多いようで、皆んなダイエットに励んでばかりいるようです。
だけど自分から見たらそんなの馬鹿げた話だって思ってしまうんです。
肉付きの良い女性の方が女性らしい肉体をしているから、大いにそそられてしまうんです。
だからそんな女性と出会いを見つけたいって考えていました。
ダイエットをしない、ぽっちゃり女性と出会いたいと思っているのにもかかわらず、それを叶えることができませんでした。
さすがに人が多くいるキャンパスですから、自分と同様に肉付きの良い女性が好きだという同胞は存在していました。
彼もまた、皆んなダイエットばかりして嫌気がさすなんて愚痴を言っている1人だったのです。
お互いに好みの女性を見つけられなくて、ため息ばかりの生活を続けていました。
しかしある時、そのぽっちゃり好きの同胞が彼女を作ったと宣言してきたんです。

いつのまにふくよかな女性を見つけたんだ?って驚いてしまいました。
またそれがとても羨ましくて仕方がなく、詳しい話を聞かなければならないと思ったのです。

 

 世の女性にも理解して欲しいと思うことは、ダイエットばかりが人生ではないって事です。
男が全部スリムな女性が好きなわけではない、この辺を頭に入れて欲しいのです。
誰もがスリムになれば良いと考える時代ですから、僕のようなぽっちゃりが大好きな男性にはなかなか良い機会をみつける事ができないのです。
肉付きの良い女性が大好きな男性は多いんだから、その辺のところも知っていて欲しいなんて思ってしまいます。

 

 

名前:昭斗
性別:男性
年齢:19歳

 

プロフィール:
実は自分の女性の好みは、ぽっちゃりした体形の女性なんです。
だけど今の女性でダイエットすれば良いと考える人ばかりで、キャンパスの中はスリム体形の女性ばかりでした。
だから好みの彼女作れなくて困っていたんです。
だけど友達がネットを利用して、好みの処理をゲットした時って自分も乗り出すことにしたのです。